気ままにセミリタイアを目指すブログ

このブログは仕事に疲れた20代サラリーマンぺーいちが、気ままに一歩ずつ不労所得でセミリタイアを目指していくブログ。

【2019年2月28日】トラリピ実績報告~2019年も1/6が経過~

f:id:pe-ichi:20190106204946p:plain



はい、ぺーいちです🐧

さぁ、今日から3月ですね!

 

1年も1/6が経過しました!

自分の胸に手を当てて聞いてみてください。

「2019年1月1日より前に進んでいるか?」

 

私も亀の歩みですが、1月よりは前に進めている気がします。

例えば、

・今年で配当金を約70ドル(税引き後約50ドル)を受け取った

・トラリピを始めた

・ブログの更新頻度が多くなった

ツイッターのフォロワー数が146人増えた

 

ざっとこんな感じでしょうか。

ルーチンワークだけでなく、コツコツ淡々と資産を増やして行きたいですね!

 

 

 

さてさて、恒例のトラリピの実績報告でございます。

↓↓先日始めたトラリピについての記事はコチラ↓↓

 

pe-ichi.hatenablog.com

 


2月27日までプラスを維持しております!

 

pe-ichi.hatenablog.com

 



【実績報告】
コチラが2月27日現在の実績です。
ドドドンッ!!!

f:id:pe-ichi:20190228210327p:plain



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・維持率 :1,926%
・実質レバレッジ:1.30倍
・評価損益 :-1,509円
時価残高 :300,711円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何とかプラスを維持しておりますが、買いが多かったですね。

まぁまぁ、稼ぎながらトラリピの勉強もできて一挙両得です!

トラリピも大事な収入源となります。

 

 


収入となる間口が沢山ある事はリスク分散につながるかと思います。


高配当株への投資も絶えず行っていきます。

 

pe-ichi.hatenablog.com

 

 

皆さんもぺーいちと一緒にスノーボールを育てて行きませんか。

Amazon CAPTCHA


今日もコツコツ淡々と。