気ままにセミリタイアを目指すブログ

このブログは仕事に疲れた20代サラリーマンぺーいちが、気ままに一歩ずつ不労所得でセミリタイアを目指していくブログ。

【2019年2月26日】トラリピ実績報告~春は近いがスノーボールは大きくなる~

f:id:pe-ichi:20190106204946p:plain

 

ぺーいちです。

今日も張り切っていきましょう!
 

今日を頑張れば折り返しになる方も多くいらっしゃるのでは?

昨日よりも少しでも前に進めれば儲けもんです!



さてさて、恒例のトラリピの実績報告でございます。

↓↓先日始めたトラリピについての記事はコチラ↓↓

 

pe-ichi.hatenablog.com

 



2月25日はプラスになりました!

 

pe-ichi.hatenablog.com

 

 




【実績報告】
コチラが2月26日現在の実績です。
ドドドンッ!!!

f:id:pe-ichi:20190226212839p:plain


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・維持率 :1,623%
・実質レバレッジ:1.55倍
・評価損益 :772円
時価残高 :302,335円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

良い感じに売買をしておりますね!

稼ぎながら、トラリピの勉強もできて一挙両得です!

 


トラリピも大事な収入源となります。

 

収入となる間口が沢山ある事はリスク分散につながるかと思います。


高配当株への投資も絶えず行っていきます。

 

pe-ichi.hatenablog.com

 

一歩一歩小さくても歩みを進める事で、また知らない世界が見えてくると思っています。

 


皆さんもぺーいちと一緒にスノーボールを育てて行きませんか。

www.amazon.co.jp

 


日々、コツコツ淡々と。