気ままにセミリタイアを目指すブログ

このブログは仕事に疲れた20代サラリーマンぺーいちが、気ままに一歩ずつ不労所得でセミリタイアを目指していくブログ。

【2019年2月27日】トラリピ実績報告~自分の資産をつくろう~

f:id:pe-ichi:20190106204946p:plain

 

ぺーいちです🐧

 

さぁ、のこり少し毎日一歩ずつでも前に進んだ実感を得られれば最高ですね!

早いもので2月も終わりです。

 

過行く時間の中で、自分がルーチンで出来る事をしっかり続けて行きたいですね。

さてさて、恒例のトラリピの実績報告でございます。

↓↓先日始めたトラリピについての記事はコチラ↓↓

 

pe-ichi.hatenablog.com

 



2月26日はプラスを維持しております!

pe-ichi.hatenablog.com

 

 



【実績報告】
コチラが2月27日現在の実績です。
ドドドンッ!!!

f:id:pe-ichi:20190227215349p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・維持率 :1,932%
・実質レバレッジ:1.30倍
・評価損益 :-842円
時価残高 :301,374円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

何とかプラスを維持しておりますが、少し暗雲が。。。

 

まぁまぁ、稼ぎながらトラリピの勉強もできて一挙両得です!

 


トラリピも大事な収入源となります。

 

収入となる間口が沢山ある事はリスク分散につながるかと思います。


高配当株への投資も絶えず行っていきます。

 

pe-ichi.hatenablog.com

 

一歩一歩小さくても歩みを進める事で、また知らない世界が見えてくると思っています。

 


皆さんもぺーいちと一緒にスノーボールを育てて行きませんか。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00RB9H3W6/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=peichi-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B00RB9H3W6&linkId=c57aa5acda392637385976f0d3eb428e

 

今日もコツコツ淡々と。