気ままにセミリタイアを目指すブログ

このブログは仕事に疲れた20代サラリーマンぺーいちが、気ままに一歩ずつ不労所得でセミリタイアを目指していくブログ。

【2019年2月25日】トラリピ実績報告~プラスに転じました~

f:id:pe-ichi:20190106204946p:plain




こんにちは、ぺーいちです。

 

仕事は順調ですか???

仕事と投資、両立させてイキイキ生活したいですね!



さてさて、恒例のトラリピの実績報告でございます。

↓↓先日始めたトラリピについての記事はコチラ↓↓

 

pe-ichi.hatenablog.com

 



2月24日はマイナスとなっております!

 

pe-ichi.hatenablog.com

 




【実績報告】
コチラが2月2日現在の実績です。
ドドドンッ!!!

f:id:pe-ichi:20190225230802p:plain


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・維持率 :1,393%
・実質レバレッジ:1.80倍
・評価損益 :2,620円
時価残高 :303,394円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

やっとプラスに転じました!

買いになっていたものが決済されたのでしょうか。

前日から3,000円以上のプラスになりました。 

稼ぎながら、トラリピの勉強もできて一挙両得ですね!

 


トラリピも大事な収入源となります。

 

収入となる間口が沢山ある事はリスク分散につながるかと思います。


高配当株への投資も絶えず行っていきます。

 

pe-ichi.hatenablog.com

 



日々、コツコツ淡々といきましょう。