気ままにセミリタイアを目指すブログ

このブログは仕事に疲れた20代サラリーマンぺーいちが、気ままに一歩ずつ不労所得でセミリタイアを目指していくブログ。

【2019年2月22日】トラリピ実績報告~毎日が勉強~

f:id:pe-ichi:20190106210114p:plain

 

こんにちは、ぺーいちです。

 

土日に入りました!会社以外の時間を過ごすにはうってつけの時間です!

土曜日も早起きで全力でコミットしたいですね。

 

 

さてさて、トラリピの実績報告でございます。

 

↓↓先日始めたトラリピについての記事はコチラ↓↓

 

pe-ichi.hatenablog.com

 

2月19日は早速マイナスになりました!

 

pe-ichi.hatenablog.com

 

 

 

【実績報告】

コチラが2月22日現在の実績です。

ドドン!!!

f:id:pe-ichi:20190222224451p:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

・維持率 :1,372%

・実質レバレッジ:1.83倍
・評価損益 :-2,152円

時価残高 :297,774円

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

苦しい時間帯がつづきますね!

 

ただ、収入となる間口が沢山ある事はリスク分散につながるかと思います。

 

 

高配当株への投資も絶えず行っていきます。

 

pe-ichi.hatenablog.com

 

 

コツコツ淡々と。