気ままにセミリタイアを目指すブログ

このブログは仕事に疲れた20代サラリーマンぺーいちが、気ままに一歩ずつ不労所得でセミリタイアを目指していくブログ。

【2019年2月24日】トラリピ実績報告~トラリピは続くよどこまでも~

f:id:pe-ichi:20190106204946p:plain




こんにちは、ぺーいちです。

さぁ、今日からまた仕事はじめの方も多いのでは?

投資はある程度オートメーション化させて、仕事に全力でコミットしたいですね。

そうすれば、お金💰も信用💛も同時に築けますよね!



さてさて、トラリピの実績報告でございます。

↓↓先日始めたトラリピについての記事はコチラ↓↓

 

pe-ichi.hatenablog.com

 



先日、2月22日はマイナスとなっております!

 

pe-ichi.hatenablog.com

 


【実績報告】
コチラが2月24日現在の実績です。
ドドン!!!

f:id:pe-ichi:20190224212006p:plain



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・維持率 :1,378%
・実質レバレッジ:1.82倍
・評価損益 :-1,003円
時価残高 :299,776円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

良い感じですね!

買いが続いているので、いくらか動きが欲しいところです。

 


ただ、トラリピも大事な収入源となります。

 

収入となる間口が沢山ある事はリスク分散につながるかと思います。


高配当株への投資も絶えず行っていきます。

 

pe-ichi.hatenablog.com

 



コツコツ淡々といきましょう。