気ままにセミリタイアを目指すブログ

このブログは仕事に疲れた20代サラリーマンぺーいちが、気ままに一歩ずつ不労所得でセミリタイアを目指していくブログ。

こんなはずじゃなかったが。

仕事から帰宅。

10月に入り、仕事量が圧倒的に増えたぺーいちです。

 

こんなはずじゃなかった。

 

ホントは10月からも7時には帰宅し、それからブログやトリラピ等の設定、読書(秋だしね!)に時間を割く人生設計だったのに。。。

 

ただ、ぺーいちは今日もブログを書きます。

 

それは、現状を変えたいから、計画を実行に移したいから、考えるよりも行動したいから。

 

凡人なぺーいちができる事は限られている。

できる事をやるのみ。

 

 

 

そう言えば、先日登録したビズリーチの話が進んでおります。

 

pe-ichi.hatenablog.com

 

 

来週、ヘッドハンターと電話面談になりました。

今の仕事については、愛着もないので、今より良い職場環境・やりたい事に近い職種に

少しでも近づけられればと思います。

 

今の仕事については、先週、酔っぱらいながら、愚痴をグダグダ書き記していますwww

 

pe-ichi.hatenablog.com

 

今、非常に充実しています。

仕事に持っていかれる時間は多いけれど、その分、残り時間で「ぺーいち」がやりたい事に集中して取り組んでいるからです。

 

結果は、、、もっとコミットします。笑

 

もっと、読みやすい文章、読みやすいフォントや色、見やすい画像、、、

やりたい事だらけです。

 

 

ブログも

投資も

自分のやりたい仕事も

 

全部手に入れたい。

 

欲張りですかね。笑

ただ、限られた時間の中なので、ひたすら自分にできる事を淡々と続けて行く。