気ままにセミリタイアを目指すブログ

このブログは仕事に疲れた20代サラリーマンぺーいちが、気ままに一歩ずつ不労所得でセミリタイアを目指していくブログ。

やっぱりブログは面白い

10月から仕事量が圧倒的に増え、苦戦しているぺーいちです。

これでお給料が上がらないんだから、もはや仕事している意味が見出せません。

圧倒的に時給が下がっている。

 

ただ、明日を乗り切れば3連休なので、連休は自分のために時間を割こうと思います。

ブログの書き方や色々な機能を習得したいですし、Twitterを通して実験してみたい事もありますし。不労所得の準備も始めたい。やりたい事がたくさんです。ムフフ。。。

 

何はともあれ、ブログを始めて約1週間。

 

 

やっぱりブログは面白いです!!!

 

 

アクセスが増えたり、ブログにイイネしてくれる人がいるだけで、

モチベーションがめちゃくちゃ上がります。

 

こんな下手な記事を読んでくれて本当にありがとうございます。

 

ぺーいちはただの凡人なので、常にトライ&エラーを続けていきます。

 「あれ?先週よりも少し読みやすくなってる。」とか、

 「ブログのテーマが絞られてきたな。」とか、

成長していく過程をお見せできればと思います。

 

そして、ぺーいちの記事を見て、

 「面白かった!」

 「タメになった!!」

 「ぺーいちにもできるんだから、僕/私でもできるんじゃね?」

って思ってもらえるように頑張りたいと思います。

 

先ずは仕事に忙殺されて週末ブロガーになるのは避けねば!

スキマ時間でアップデートしていきますので、今後もよろしくです。