気ままにセミリタイアを目指すブログ

このブログは仕事に疲れた20代サラリーマンぺーいちが、気ままに一歩ずつ不労所得でセミリタイアを目指していくブログ。

【2019年3月5日】トラリピ実績報告~生活水準を上げずに幸福感を高める~

f:id:pe-ichi:20190106212214p:plain

ぺーいちです🐧

 

今週も折り返しですね!

 

昨日よりも前に進んでいますか?

最近はお金をかけずに幸福感を得られるように実践を続けています。

 

 

 

皆さんも自身の生活水準の下限を知ってみませんか?

 



さてさて、という事で恒例のトラリピの実績報告でございます。

 

 


↓↓先月始めたトラリピについての記事はコチラ↓↓

pe-ichi.hatenablog.com

3月4日までプラスを維持しております!

pe-ichi.hatenablog.com

 




【実績報告】
コチラが3月5日現在の実績です。
ドドドンッ!!!

f:id:pe-ichi:20190305212844p:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・維持率 :1,603%
・実質レバレッジ:1.56倍
・評価損益 :-2,117円
時価残高 :300,077円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

少しずつ時価残高が目減りして行っていますね。。。

やっぱり一喜一憂してしまいます。

 

ただ、稼ぎながらトラリピの勉強もできて一挙両得です!
トラリピも大事な収入源となります。

 

収入となる間口が沢山ある事はリスク分散につながるかと思います。

高配当株への投資も絶えず行っていきます。

pe-ichi.hatenablog.com


皆さんもぺーいちと一緒にマネーマシーンを育てて行きませんか。


www.amazon.co.jp

 

さぁ、今日もコツコツ淡々と。