気ままにセミリタイアを目指すブログ

このブログは仕事に疲れた20代サラリーマンぺーいちが、気ままに一歩ずつ不労所得でセミリタイアを目指していくブログ。

【2019年2月20日】トラリピ実績報告~気になっちゃうよね~

f:id:pe-ichi:20190106210114p:plain

 

こんにちは、ぺーいちです。

 

いやぁ、やっと折り返しましたね!

後2日!気合入れて頑張りましょう!

 

さてさて、先日始めたトラリピの実績報告でございます。

 

↓↓先日始めたトラリピについての記事はコチラ↓↓

 

pe-ichi.hatenablog.com

 

2月19日は早速マイナスになりました!

 

pe-ichi.hatenablog.com

 

 

 

【実績報告】

コチラが2月19日現在の実績です。

ドドン!!!

 

f:id:pe-ichi:20190220223508p:plain

・維持率 :1,933%

・実質レバレッジ:1.30倍
・評価損益 :844円

時価残高 :300,844円

 

昨日のマイナスから一転、すぐにプラスに転じました。

 

昨日は含み損だったのでしょうか。

 

ただ、これはトラリピのいじり方についての投資の意味合いが強いです。

しっかり、なぜ損益になってしまったかを分析して、自身の肥やしにして行きたいと思います。

 

高配当株への投資も絶えず行っていきます。

 

pe-ichi.hatenablog.com

 

 

コツコツ淡々と。