気ままにセミリタイアを目指すブログ

このブログは仕事に疲れた20代サラリーマンぺーいちが、気ままに一歩ずつ不労所得でセミリタイアを目指していくブログ。

2019-04-24から1日間の記事一覧

ブログ100記事を越えて思う事

ぺーいち(@peiichidesu)です ブログ記事も100記事を超えてまいりまして、コツコツと積み重ねております。 現在、投稿を朝と夕方に分けております。 ・朝「倹約チャレンジ」 ・夕方「トラリピ実績報告」 としております。 その理由は皆様の背中の後押しになれ…

【2019年4月23日】トラリピ実績報告~買いが大きく進み30万円を割り込む~

こんにちは!ぺーいち(@peiichidesu)です 水曜日ですね!憂鬱が続きます。 ただ、今週を乗り切れば夢のゴールデンウィークの方の多いのでは? かく言う私もゴールデンウィークになります。 人参をぶら下げて努めたいと思います。 ただ、今週はゴールデンウィ…

≪2019年4月23日≫倹約チャレンジ実績報告~人参をぶら下げられた社畜~

こんにちは!ぺーいち(@peiichidesu)です 早くも水曜日ですね! GWと言う人参があると頑張れるとは何とも皮肉です。 仕事は憂鬱ですが、愚痴は誰にでも言うことができます。 解決策となる黄金のルーティンを積み重ねて行く事で、経済的自由や自分のための時…