気ままにセミリタイアを目指すブログ

このブログは仕事に疲れた20代サラリーマンぺーいちが、気ままに一歩ずつ不労所得でセミリタイアを目指していくブログ。

【2019年7月8日週】トラリピ週間実績報告~今週の現金残高円差は0円でした~

f:id:pe-ichi:20190106205533p:plain

こんにちは!ぺーいち(@peiichidesu)です🐧

 

日曜日はトラリピの週間報告です!

 

・日次報告(基本毎日)

・週間報告(日曜日)

・月間報告(次の月の月初)

 

このスパイラルで行きたいと思います!

 

 

【2019年7月8日週:週間実績報告】

f:id:pe-ichi:20190714204123p:plain



●現金残高差:0円

時価残高差:7,434円

 

今週は売りが進みポジションは若干プラスに増加。

時価残高はプラスに動きました。

 

ただ、現金残高は不変です。

 

エクセルが虫食い状態になっておりますが、この方がリアルな感じが伝わりますでしょ?笑

と言う良い訳です。ゴメンナサイ😂

 

最近本業が忙しく、本望ではないのですが、ブログも長く続ける事に重点を置いて行きたいです。

 

 

👇2019年2月に始めたトラリピについての記事はコチラ👇

pe-ichi.hatenablog.com

 

もうトラリピを始めて4ヶ月が経ちました。

5ヶ月に突入しそうです。

 

 

 

さぁ、今日もコツコツ淡々と。