気ままにセミリタイアを目指すブログ

このブログは仕事に疲れた20代サラリーマンぺーいちが、気ままに一歩ずつ不労所得でセミリタイアを目指していくブログ。

【2019年6月17日週】トラリピ週間実績報告~今週の評価損益は7,846円でした~

f:id:pe-ichi:20190106205533p:plain

こんにちは!ぺーいち(@peiichidesu)です🐧

 

日曜日はトラリピの週間報告です!

 

・日次報告(基本毎日)

・週間報告(日曜日)

・月間報告(次の月の月初)

 

このスパイラルで行きたいと思います!

 

 

【2019年6月17日週:週間実績報告】

f:id:pe-ichi:20190623103855p:plain

●評価損益:7,846円

時価残高:8,251円

 

今週は本業の方が多忙で、虫食い状態になっております...。

何とか、毎日のブログ更新は保っているものの、本業で時間を奪われるのは不本意です。

 

先週は売りが進みまして、評価損益は大きくプラスに動いています。

ただ、評価損益自体は大きくマイナスですね。

 

 

👇2019年2月に始めたトラリピについての記事はコチラ👇

pe-ichi.hatenablog.com

 

もうトラリピを始めて4ヶ月が経ちました。

 

 

 

さぁ、今日もコツコツ淡々と。