気ままにセミリタイアを目指すブログ

このブログは仕事に疲れた20代サラリーマンぺーいちが、気ままに一歩ずつ不労所得でセミリタイアを目指していくブログ。

ブログ100記事を越えて思う事

f:id:pe-ichi:20190407083029p:plain

ぺーいち(@peiichidesu)です🐧

 

ブログ記事も100記事を超えてまいりまして、コツコツと積み重ねております。

 

現在、投稿を朝と夕方に分けております。

 

・朝「倹約チャレンジ」

・夕方「トラリピ実績報告」

 

としております。

その理由は皆様の背中の後押しになれればと考えているからです。

 

朝の揺られる電車の中で、私の倹約チャレンジを見て頂けると、「こんな平凡サラリーマンが日々コツコツと倹約しているんだなぁ。」と思って頂けるかも知れません。

 

そして、夕方にトラリピ実績報告を見て頂くと、「家に帰ったら少し調べてみようかな。」と思って頂けるかもしれません。

 

あくまでも投資は自己責任ですが、現状の不満を口にしているだけでは何も変わりません。

行動に移すだけで自分のレベルがアップするのです。

 

私も何てことない実践を皆さんに報告しているだけですので、

再現性の高さには自信を持っております。笑

 

仕事は憂鬱ですが、愚痴は誰にでも言うことができます。

解決策となる黄金のルーティンを積み重ねて行く事で、経済的自由や自分のための時間を過ごせるようになれれば良いですね。 

 

 

さぁ、今日もコツコツ淡々と。