気ままにセミリタイアを目指すブログ

このブログは仕事に疲れた20代サラリーマンぺーいちが、気ままに一歩ずつ不労所得でセミリタイアを目指していくブログ。

【2019年10月】トラリピ月間実績報告~6月の利益は5,462円でした~

f:id:pe-ichi:20190310095722p:plain

こんにちは!ぺーいち(@peiichidesu)です🐧

 

遅ればせながらトラリピ10月の月間報告です!

最近、報告はまばらになっておりますが、

 

・月間報告(次の月の月初)

 

このスパイラルで行きたいと思います!

 

 

<目次> 

 

 

 

 

【2019年9月:月間実績報告】

こちらが10月迄の各週における利益(現金残高)と時価残高です。

f:id:pe-ichi:20191117110149p:plain

利益は積み重なっているモノの含み損は未だ解消されていません。

 

【今月の利益・損益】

●現金残高差:5,462円

時価残高差:60,286円

 

10月は5,462円の利益でした。

最近の米中貿易摩擦の緩和もあり、含み損は解消の方向へ向かってきています。

時価残高は大きく戻しました。

ただ、依然とマイナスは継続中。

リスクとリターンのバランスを考えて、トラリピには参入しなければならないと思います。

 

 

👇2019年2月に始めたトラリピについての記事はコチラ👇

pe-ichi.hatenablog.com

 

もうトラリピを始めて9ヶ月に突入しそうです。

 

 

 

さぁ、今日もコツコツ淡々と。