気ままにセミリタイアを目指すブログ

このブログは仕事に疲れた20代サラリーマンぺーいちが、気ままに一歩ずつ不労所得でセミリタイアを目指していくブログ。

【2019年9月9日週】トラリピ週間実績報告~今週の利益は3,421円でした!~

f:id:pe-ichi:20190106205533p:plain

こんにちは!ぺーいち(@peiichidesu)です🐧

 

日曜日はトラリピの週間報告です!

 

・日次報告(基本毎日)

・週間報告(日曜日)

・月間報告(次の月の月初)

 

このスパイラルで行きたいと思います!

 

 

【2019年9月9日週:週間実績報告】

f:id:pe-ichi:20190915175640p:plain
●現金残高差:3,421円

時価残高差:8,340円

 

 

ドル円も戻って来まして、時価残高差も少しずつ戻しつつあります。 

 

 

英国での”合意なきブレグジット”は阻止、香港では逃亡犯条例改正案を正式撤回となり、世界的に融和ムードが広がっています。

www.bbc.com

 

www.jiji.com

 

 

そのおかげもあってか、円安へ戻し、各通貨も以前の水準に戻りつつあります。

 

維持率は500%台へ迫りそう、レバレッジは4倍台へと迫りそうな勢いで少しずつ回復しています。

ただ、リスクをしっかりと認識した上で、選択して行きましょう。 

 

最近、サボりがちでエクセルをお見せするのも恥ずかしいくらいなのですが、虫食い状態の方がリアルな感じが伝わりますでしょ?笑

と言う良い訳を垂れています。ゴメンナサイ😂

その中でも今週は頑張れました!

 

最近本業が忙しく、本望ではないのですが、ブログも長く続ける事に重点を置いて行きたいです。

 

 

👇2019年2月に始めたトラリピについての記事はコチラ👇

pe-ichi.hatenablog.com

 

もうトラリピを始めて7ヶ月に突入しそうです。

 

 

さぁ、今日もコツコツ淡々と。